奥飛騨温泉郷 新平湯温泉
花ごころ万喜 朝ご飯
8時からです。


定番の朴葉みそと
右側は味のついた揚げを少し
焼いていただきます。


なめこ豆腐


おひたし


温泉たまご



納豆と山芋
切り干し大根の煮物


朴葉みそ


朴葉みそは奥飛騨のお宿では絶対に出ます。
でもお宿それぞれの特徴あります。
このお宿は白菜漬け


混ぜて焼きます。


サラダ
もう一組の富山から来たお客さんの
声が聞こえました。
「このハム美味しいな~」

心の声で叫びました。
それは明宝ハム!!


花ごころ万喜さん
食事も美味しく温泉貸し切り
二組しかいなくてとてもゆっくりできました。



帰りのひるがのサービスエリア
奇跡のお米といわれた
龍の瞳
コシヒカリが突然変異して出来た。
本当に美味しくて
1キロ千円でなかなかのお値段でしたが
今回見たら1500円になってました。


そしてずらり明宝ハム
岐阜に来られたらお土産は
どこで作ったか分からないお菓子より
明宝ハムをおすすめします。