ミノログさんのYouTube

すごいお金持ちです。

苦労してお金持ちになった人なので

(私は)好感持てます。

海外はもちろん北海道から沖縄まで

ほしのややリッツ・カールトンなどなど

超高級宿泊のYouTubeです。

目の保養になります。

 

 

そんな中で安くてコスパ最高の宿紹介

二人で五万円前後

……五万円って高級宿ですけど。

 リッツ・カールトンに泊まる人は

そうなのね。

 

 

 

 

とりあえず紹介しておきます。

金沢 滝亭

 

 

 
山梨県 笛吹市

 

岐阜県古川町

  

 

 
ここからは品のない話
 
ある記事が目につきました。
天使がタイトル戦を行った宿の女将
 
女将いわく
天使のお母様にお礼を言われました。
天使が当宿の食事が美味しかったと
言っていた。と
 
天使のお母様は就位式などに
ひっそりと出席されほうぼうにお礼を
言っておられるそうです。
この親にしてこの子あり。
 
きっと女将もその就位式に招待されたのでしょう。
 
波田陽区(古い?)みたいに言うならば
 
残念!!
それあなたの宿に限ったことではないですから!!
 
お母様、お世話になった宿
関係者の方全てに言われていると思います。
 
なのにマスコミにうちの宿はすごい
天使がそう言ったみたいな特別感を
話す女将もどうかと思いました。
 
 
私、その宿に聖地巡礼で宿泊しています。
 
他にも聖地巡礼宿泊してますが
そのお宿よりいいホテル、宿がいっぱいありました。
 
と、ここでこんなこと書く私も品がない。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ