愛知県犬山市
ホテル インディコ
こんなオサレなホテルにとんかつと泊まりました。
何故でしょう?
安いプランがあった。
家から車ですぐ。
天使が対局したホテル。
……が、理由です。
 
 
 お部屋に行くエレベーターから
国宝犬山城が見えます。

 
部屋の壁画?が犬山城

 
 
 ベランダから見える景色。
ふつう……
これが犬山城だと
お値段がアップします。

 
新しいホテルに来るたびに
薄型テレビが欲しくなります。
このテレビで温泉の混雑が分かります。

 
 見ることが出来るチャンネル
CSで映画が見られます。

 
会員の方はここで
ネットフリックスなど見られます。

 
ベッドの横にあるスタンドが和風



そして私が何か分からなかったもの。
スピーカーです。
はじめは水分補給の水筒かと思いました。
今思えばシネマチャンネルなどの
ためだったのでしょうか?



こちら側の証明もおしゃれです。
このホテル
外国人が多いせいかところどころ
和のテイストが多い感じがしました。


すっきりトイレ

 
洗面所

 
お風呂
循環ですが温泉の大浴場があったので
使いませんでした。

 
最近のシャワーヘッドは
丸くて大きい

 
断捨離のやましたひでこさんが
推奨してそうなすっきした棚

 
 この箱の中に

 
 アメニティなど
いっぱい入ってました。

 
 ふかふかタオルいっぱいに
 
 
体重計
外資系ホテルあるあるなのかもです。
スーツケースの重さを測ることがある
と教えてもらいましま。

 
ドライヤー
サロニア

 
 
 
 外歩き用に下駄がありました。
外国人が喜びそう

 
舘ひろし

 
館内着 温泉はこれを着て行ってもオッケー

 
パジャマ

 
冷蔵庫いっぱい入ってますが
有料です。

 
お水は伊藤園 焼津のお水

 
 
ミニバー

 
有料

 
紅茶など

 
 ただの部屋のレポートで
終わってしまいました……