愛知県 犬山市
ホテルインディコ犬山有楽苑
ホテルから犬山城が見えます。

 
このホテル
外国人のお客様が多いです。
土産物がすごかった……

 
シブイ陶器

 
茶道の茶碗

 
お値段 十万円超え
これ買ってどうするのかしら?

 
こちら何だと思いますか?
虫かごです。

 
竹を使った手作りとかで
これも十万円超え……

 
ロビーで飲めるお水

 

それでは温泉の紹介です。
一階の奥にありました。

 
女湯

 
靴入れが和で
外国人が喜びそう

 
湯上り処もオシャレ

 
 
タオルは使い放題でした。

 
脱衣場
撮影はここまで。

 
画像お借りします。
サウナと内湯があり
これは露天風呂です。
フツーの単純泉

 
 



さて今回は一泊朝食付きプランです。

夕食………どうしたかと言うと
犬山、わが家(岐阜のベルサイユ宮殿)から
めっちゃ近いんです。

なので犬山界隈で飲み食いしても
という感じで
安定のサガミ行きました〜
やはりサガミのおしぼりは、分厚い

 
とんかつは牛すき鍋膳
写真を撮る前にすでに蕎麦を
食べ終わる……
待てよ!!

 
すき焼き煮えました。

 
私、牡蠣フライ御膳
普通に旅館の夕食より豪華な気がする


 
サガミの牡蠣フライは
美味しいと隊長のお墨付き。
海なし県民 貝類はイマイチなのですが
牡蠣フライは大好きです。

 
サガミの蕎麦は美味しい

 
近場のホテルなら
外食サガミありです。
デザートに白玉団子つき