愛知県犬山市
犬山市はわが家からとても近く
旅行というほどではないです。
遅く起きてモーニング
江南市 食パンカフェ ほていパン
パン屋さんです。
 
 
モーニング用のパンは少し小さめに
作ってあります。

こちらとんかつが選んだ
モーニングパン3個
カレーパン アンパン
クリームチーズパン
器に入っているのはラスクはおまけ

 
こちらは私が選んだ
モーニングパン3個と
大きなおまけのパン
おまけというのは昨日の売れ残りです。
かぼちゃあんパン

 
売れ残りのパンの別名は
何と言うでしょう?









お泊りパンでした。
確かに一晩おいてある。
お泊りパンコーナーと書いてありました。
これでモーニング 410円

 



犬山市に入ります。
城下町です。

 
若い女の子が多く
今どきのいわゆる映えのお店が多い。
あえてそういう店は撮らない私。

 
アイスクリーム さつまいも
クレープ カラフルなお団子

 
皆さん食べ歩きしている。
何と言うかそれ狙いで作られた感じで
おばさんはもういいかなです。

 
近くの神社もこんな感じ

 
 ここも若い女の子がいっぱい。
経済を動かすのは女の子なのかしら。