旅先クイズ①の答え
 ちょっとびっくりしたこと

正解でました。
すがっちょさんおめでとうございます。

答えは部屋にまた体重計があった。

これは私に測れと言ってる?
私は健康診断の時しか測りません。
前回トリプルセブンさんに
教えてもらったのですが
スーツケースの重さを測るためもあるとか。



そしてクイズ②
部屋にあったお初のもの。
アメニティのセットの中に
糸ようじと爪やすりがありました。
別になくてもいいと思う



そしてこれです。
ってこれが何かよく分からなかった
おばさんです。
同じおばさんなのに(こらっ!)
tukiさんが正解しました。
おめでとうございます!

はじめは水筒かと思いました。
とんかつがBOSEは音響機器の会社と言ったので
スピーカーだと分かりました。


枕元にあったので老人の水分補給かと
思った。
そんなことあるわけない(笑)

スピーカーということはTVの音がよくなるの?
徹子の部屋の天使見てたけど……
天使のお声はスピーカーなくても良いお声






今回宿泊したのは

愛知県犬山市

家からめっちゃ近いです。

チェックアウトしたら昼前に家に着く。

温泉イマイチですけど

聖地巡礼です。

ここでタイトル戦ありました。

 

 

ロビーから
国宝犬山城が見えます。


2月は豪遊すぎたので

3月も豪遊します。


ウソです。

3月に予約しているのはビジネスホテルです。


ブログランキング・にほんブログ村へ