山梨県 湯めぐりの宿笛吹川
前回 大浴場と貸切露天風呂三つ紹介しました。
今回は残り二つの貸切内湯です。
 
 
その前にラウンジ
宿泊者専用と書いてあるので
日帰り入浴を受け付けているのかもしれません。
 
 
こんな感じです。
 
 
コーヒー
 
 
右のところに高級宿あるあるの家庭画報とか
置いてありました。
最近ちょっと調子にのっているせいか
このラウンジは寂しい気がしました。
ステレオとかちょっとしたお菓子があればいい。
 
 
それでは内湯の貸し切りひとつ目
 
 水鞠の湯
 
 
滞在中いつでも入れるのですが
いついってもどこもとても綺麗でした。
 
 
なかなか大きいです。
 
 
普通に民宿のお風呂

 
 
 
二つ目
月静の湯
 
 
先ほどの水鞠の湯の左右対称な感じ
こちらも普通に広い
 
 
 
こちらから源泉がでて
 
 
こちらからオーバーフロー
 
 
このお宿全部で七つの温泉がありますが
私が入ったのはここと大浴場だけです。
あとは使命感の撮影のみ
 
 
こちらに湯上りどころあります。
 
 
 
やばいやばい反射して美魔女が写ってました。
携帯で気づかずにPCでみたら
ひえ~~~~~です。
どうでもいいことですが
私はほぼスマホでブログ書いてます。
なので編集とかしないので
いろいろ読みにくいかも。

この飲み物はそれそれホットとアイスがあって
無料でいつでも飲めました。
 
お庭見ながらいい湯上りどころです。