タイトル防衛 おめでとうございます。





―対局場の「オーベルジュ ときと」の感想

 「昨年新しく開業されたということで、対局前からすごく良いところだと聞いていましたので私自身も楽しみにしていました。実際に伺ってみると期待以上というか、すごく洗練された雰囲気があって、お食事もとても美味しくて、本当に素晴らしい環境の中でも対局をさせていただいたかなと思っています」



お泊りになった部屋
106平米 トイレ二つある


こんなすごい記録をうちたてましたが


勝者の罰ゲームは
パイナップル星人とふりきりました。
このあと真面目な記者会見をしたらしいです。
一夜明けての罰ゲーム写真は
立川は飛行場があるので
パイロットがいいな。