そもそもオーベルジュって何よ?
なんですが……

オーベルジュとは、宿泊施設を備えたレストランのこと。その土地ならではの食材を使った美味しい料理とお酒を堪能できるオーベルジュなら、帰りを気にせず美食旅を楽しめます

東京 立川
オーベルジュときと


すんごい高級なところでタイトル戦です。
ブロ友さんが清掃でもぐりこみたいと
言ってたけど出来たかしら。


ディナーの料金
二度見三度見しました。



カウンター席の料理は19時一斉スタートコースメニュー(14品前後)のみで、1人55,000円。アルコールペアリングは+19,800円〜別途サービス料が15%かかります(要予約)。



 宿泊は30万円位らしいです。 
あなおそろしや




そんなオーベルジュときとのおやつ


練りたてわらび餅





そして昼食 お二人共選んだのがこれ
そりゃすごい三ツ星シェフが
お作りになったんだから
絶対美味しいと思いますが



 餃子だったら私のほうが上手に焼けるぞ



天使と菅井八段がお召し上がりになった昼食
 何でしょう この既視感










この前 とんかつが食べた王将のセットだった。


午後のおやつ


ブログランキング・にほんブログ村へ