奥飛騨温泉郷 中尾
 うちのペンション
朝風呂です。


滞在中 私達しかいないので
ずっと貸切
贅沢な滞在でした。


お天気が良く
北アルプスがとても綺麗でした。





朝ごはんです。


稚鮎の煮付け 
かぼちゃにほうれん草
美味しい一皿です。


飛騨の特産 こも豆腐


朴葉みそ


オン・ザ・ライスで
何杯でもいける


筑前煮


山芋の短冊にきったもの
これもオン・ザ・ライス


温泉たまごでまたまた
オン・ザ・ライス


あ〜見ただけで分かる美味しい漬物


夕食も美味しかったけど
朝ごはんも負けてない


インスタントですけど
コーヒーどうぞと奥さん


ブラックからカフェラテにココア


カフェラテにしました。
可愛いねこちゃん。
 

24時間いつでもどうぞの
源泉ドバドバの3つの温泉が貸切で
美味しい食事です。
週末なのに一万円ちょっと
安すぎました。
暖房費かかるのに一組で申し訳なかったです。