旅先クイズにご参加ありがとうございました。
今回泊まったのは
奥飛騨温泉郷の小さなお宿です。

でも露天風呂は大きくて絶景


全八室なのですが
なんと宿泊者がわが家だけ……
何か申し訳ない
というわけで正解は
宿泊者が私達だけだった。

正解者は 正解順に
草凪花澄さん HANAさん
hitoritabiさん undaさんの四名です。
おめでとうございます!!


能登の地震で奥飛騨もキャンセルが
何件もあったそうです。
う〜ん……

露天風呂と内風呂二つ
24時間貸切
自噴泉とかでドバドバでした。


温泉は明日の九時半まで
お入りくださいと言われました。
ただ寒いので脱衣場とか暖房費かかるだろうに
申し訳ないです。
夜中は電源落としてもらってもよかった。


結構いろいろ泊まってますが
(イヤな感じ〜)

こういう貸切は初めてです。
二組というのはありました。

ああ、やっぱり美しく美味しい飛騨牛
すき焼きです。


冬季限定でくま汁サービス
至れり尽くせりで一万円ちょっと
ほんと申し訳ない
この日は絶対赤字だわ。
またあらためて書きます。





次は立川


勝者の罰ゲーム
世界遺産 石見銀山
今回はいいじゃん!
というあんた何様?あい様じゃ



ブログランキング・にほんブログ村へ