新撰組が好きです。
土方歳三が好きすぎて五稜郭や
福島県の東山温泉に行ったくらい。
今も天使で似たようなことしてる……
山本耕史くんの土方歳三がとてもよかった。


ネオソフトで美味しい顔やってたあの可愛い子が



大河ドラマで脱ぎまくる。
これはすべて三谷幸喜の演出らしいです。


あさイチで三谷幸喜本人から
FAXきたそうです。
原始時代の大河ドラマって何?



あさイチ録画すればよかった。

朝ドラは録画して
夜、とんかつと一緒に見ます。
仲いいでしょ。
あ〜こりゃこりゃ。
なぜか大阪制作の朝ドラは見るとんかつ
やはり関西が好きなのか?


モデルの笠置シヅ子の人生
宝塚に落ちて吉本の御曹司と恋仲になり
アメリカにわたりジャニー喜多川と出会う。
全部文春砲くらってます。

宝塚がいろいろ書かれたとき
きっと、次があるんだろうなと思っていたら
まっちゃんでした。
きっと文春は次の獲物を用意していると思います。
庶民は踊らされず
真面目にコツコツ暮らすだけです。



週末 天使は島根県三瓶温泉で
タイトル戦があります。
しかし日曜日NHK杯の解説のお仕事(収録)
これは貴重な時間です。
 
 
 
いつもは対局姿のほぼ静止画像ですが
Eテレ 将棋トーナメントで
1時間半 天使のお声が聞けます。
ありがたや~
 
だがしかし 
私はまた出かけるので録画します。
毎日、週末遊ぶことしか考えていない私。
 
人生後半 いつ何が起きるか分からないと
常に思っています。
楽しんだもの勝ち!
人のことあーだこーだ言ってる時間が無駄

 
そしてなぜ最近こんなに出かけるのかと言うと
 
 
一月二月は宿泊料金が
安いからです。
 
春になるとかなり上がります。
 
でも3月から北陸応援割も始まりますので
被災地へ行ってお金を落としましょう。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト