旅先クイズにご参加ありがとうございました。

何故か私が男湯に間違えて入ったというのが
多かったのですが
そんなことはいたしません。


旅先クイズの答え
私がやらかしたこと……

チェックインの後、
お部屋に行く階段をあがっていたら
後ろにいた娘が
「お母さん!靴下のかかと穴あいてる!」

……………………


というわけで私のやらかしたことは
素敵なお宿に来たのに
穴のあいた靴下をはいていたことでした。


しょうもない答えでごめんなさい。
そこをコメントでツッコんだ日にゃあ
地味なバチがあたります。

正解者はゼロでした。





そして穴のあいた靴下で泊まった宿は
大好きな松本の美ヶ原温泉金宇館
また行ってしまった……
ここのお料理は本当に美味しいです。
前回はシャインマスカットの白あえでしたが
今回はクルミと干し柿の白あえで優勝




こちらは朝ごはん
また後日レポートします。
(とんかつは留守番)




王将戦 連勝おめでとうございます。
次局は島根県のさんべ荘
温泉がデロデロでいつか行きたいです。


勝者の罰ゲーム
あ〜またしても、これじゃない感……