タイトル詐欺
あんただよ!
そのうちオオカミ少年になる。
あっオオカミババアか。


でも私もタイトルにつられて読んだのに

♫森の木陰でなんじゃらほい!
は、よくあります。

すごく深刻な話(不倫や闘病)を語っているのに
最後にベタベタ
私のお気に入りpickが延々と続くのは
ホントに深刻なの?
とか思ったりします。



背中の出来物 切開したので
お風呂に一週間も入っていません。

汚ねーな!

体は拭いたわよ!


そして旅行前日 お風呂解禁です。
バンザーイ!!


あ〜つまんないの。
と思ったそこのあなた
小さなバチが当たります。




 

先日金スマで石原良純特集してました。
若い女の子が石原慎太郎を
全然知らな〜い!
と明るく発言をした。
バラエティだからそれが正解かもしれないけど。

芥川賞作家で元東京都知事
ノーと言える日本
石原慎太郎
知らないことは恥ずかしいことでは
ないけれど
知らないことに少し恥じらいを
持ったほうがいいと思う。



地上波はあきらめて
BS私の好きな番組紹介

NHKに加え民放全局レギュラーがある有吉くん
BSで初レギュラー 有吉園芸 
不定期ですがとても面白いです。
有吉くんがこんなに園芸好きだとは
思いませんでした。


お笑い 一切ないです。
すごく自然体で
本人は気づいてないかもしれませんが
たまに広島弁がでるのでそこもいい。
お母さんがお花好きで庭にいっぱい咲いてたとか
弟さんが花屋さんという話も初耳
私は園芸に一切興味ないですが
(興味もてよ!)
素人が見てても面白いです。



もうひとつ

ケンコバのほろ酔いビジホ泊

タイトル通り、

その街で飲んでビジホに泊まる。

ビジホも温泉あったらまた泊まりたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト