ひろい画像です。
青春18きっぷでいく温泉番付
 
正真正銘の温泉であること
JRを利用して行けること。
駅からバスで30分ほどで行けること。
 
 
 
 
近い将来 車の運転があやしくなりそうです。
そんな時電車で温泉行けたらいいな。
と思っていたらこの番付見つけました。
そこまでして行きたいか!?
 
でもちょっと古いのでひょっとしたら
閉業している温泉があったら教えてほしいです。
西番付の前頭 
下島温泉 ひめしゃがの湯
これ岐阜県です。
珍しい天然の炭酸泉なのですが
冷泉で電気代高騰のため休業しています……
和倉温泉の総湯も地震でしばらく休業です。
 
いい温泉は秘境にあるのは分かってますが
この番付以外にも駅から近い温泉があったら
教えてください。

別府と下呂はJR降りたらすぐ温泉。
そういう温泉は後回しでいいかもしれない。
 
 


話変わって

島根のタイトル戦で菅井八段が
お召し上がりになったわさび飯
この写真を見てとんかつは
何と言ったでしょう?








サガミみたいやなぁ

思わず吹きそうになりました。
チェーン店サガミのない地域の方
ごめんなさい。
(関東から関西まで)
蕎麦に天ぷら まさにサガミです。
サガミ 
チェーン店としてはちょっと高いけど
美味しいので大好きです。
東海地区はモーニングもやってます。


勝者の罰ゲーム


あ〜可愛い♥
芸能人は歯が命
矯正始めたのね