愛知県 南知多町 大東旅館
優しそうなおかみさんがチェックイン手続きを
してくれました。
食事時間の打ち合わせなど
六時半と八時にお願いしました。
(どうでもいい?)
 
 
昔ながらの古い旅館みたいですが
10室しかありません。
 
 
 
お部屋です。
 
 
トイレと
 
 
洗面所
 
 
10帖の和室
 
 
 
すぐ海でベランダに出て見ることが出来ます。
 
 
浴衣など
 
 
テレビ 金庫 空気清浄機
 
 
しらす海老煎餅
とんかつがビールのあてにしました。
 
 
ポットの電源をすぐぬく私
 
 
冷蔵庫の中はこんな感じでちょっと感動
ペットボトルの水は無料でした。
 
 
 
温泉です。
 
 
10室しかないのでほぼ貸切で入ることができました。
 
 
茶色です。
 
 
源泉かけ流しではありません。
 
 
ここも海が見えます。
とんかつが海の温泉は海くさい
と、わけのわからないこと言ってました。