昨日で秘密結社の仕事終わりました。
お休みに入りますが
パートは時間給……減るだけです。


今年の顔
八冠制覇した天使は紅白歌合戦の審査員を
されると思っていました。
 
大晦日はABEMAで特番にご出演でした。 
きっとお断りになったのですね。

 

 

芸人やミュージシャン

売れたら糟糠の妻をすてて

頭からっぽの

若くて可愛いだけの女と

結婚するパターン多いですよね。


ABEMAは天使が14才のデビューの頃から

ずっと対局を放送してきました。

そういうことを大事にする天使&将棋界です。

大晦日のNHKより

ずっと応援してくれたネットに出演です。

糟糠の妻の例えは変ですか?


そんなわけで私はその時間

紅白歌合戦は見ずにアメバを見ます。



紅白で司会の有吉くんが

白い雲のようにをフミヤと歌います。


猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク企画

沢木耕太郎の深夜特急から

ひらめいたらしいです。

リアルタイムで電波少年見ていましたが

私は白い雲のようににより

爆風スランプの「旅人よ」です。

この時の有吉くんに言いたい。
あなたは夏目ちゃんと結婚して
紅白の司会をやるよ!


電波少年と雷波少年

今では考えられない企画をしていましたが

面白かったな。