伊東市 伊豆高原
 森のしずく 温泉
露天風呂と内風呂があります。
それぞれ入口が分かれていて
入浴中にして中から鍵をかけます。
24時間 予約なしではいれます。
何せ四室しかないのでいつも空いていました。
こちら内風呂
 
 
洗い場はひとつ
 
 
三人くらいの広さの浴槽です。
 
 
 
 
そしてこちらが露天風呂の脱衣場
 
 
バスマット ご利用ください。
すごく濡れたままのところありますよね。
これはありがたいです。
 
 
露天風呂はペンションなのに
とても広かったです。
洗い場が三つ
 
 
循環ですが、いい温泉でした。
 
 
内風呂は小さいのでこちらばかり入ってました。
 
 
 
 
 
 
朝ご飯です。
時間は八時一択
四組そろっていただきます。
と、いってもテーブルとテーブルかなり離れています。
 
 
ちょっとずつの飯の友
左上から佃煮 かまぼこ イカの塩辛
辛子明太子 わさび漬け みかん
 
 
サラダに里芋の煮物
漬け物に卵焼き
 
 
お味噌汁はしじみ
 
 
すぐに焼き立ての鯵と鯖のみりん干し
この鯖のみりん干しがとても美味しかったです。
 
 
ペンションなのにお料理は
ちょっと高い宿みたいです。
そして朝ご飯の王道が全てここにある気がします。
寡黙なご主人と優しい奥さんがいる
素敵なお宿でした。
お酒の種類がいっぱいあるので
お酒好きな人におすすめです。
 
これで伊豆旅行終わります。