長野県 白骨温泉
野天風呂です。
 
 
結構な階段を降ります。
 
 
でも涼しいので心地よいです。
 
 
大人 520円
 
 
百円リターンの鍵付コインロッカーありました。
露天風呂は残念ながら撮影禁止
 
 
画像 お借りします。
ホームページはよく盛った写真ありますが
ここはこんな感じです。
真下に川が流れています。
こんな野天なので洗い場はないと思ったら
しっかりシャンプー等ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今宵のお宿
乗鞍高原 グーテベーレ
ミストでお出迎え
 
 
年に1回来るか来ないかなのですが
優しい女将さんが
いつもありがとうございます。
ご住所変わってなかったらお名前だけで結構です。
とチェックイン 秒で終了
 
 
 
変わったことはアメニティ類は自分たちで
もっていくようになりました。
部屋は二階です。
 
 
洗面所 右がトイレ
 
 
スッキリしてます。
 
 
トイレも木目で綺麗
 
 
お風呂もついてます。
 
 
ツインの部屋
 
 
正面の窓開きます。
あけて写真撮ればよかった~
 
 
こういう感じの景色が広がるのに・・・
 
 
お着きのお菓子は栗のらくがん
 
 
浴衣
このお宿のバスタオル ふかふかです。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ