長野県 安曇野市 にしや別荘
 温泉
全五部屋に対して
24時間いつでも入れる温泉が三つです。
 
 
黄色に塗られているところが温泉です。
 
 
ちょっとピンボケですが
ウエルカムコーヒーを飲んだところ

右側の暖簾の奥にいきます。

 

 
こちら
 
 
中から鍵をかけて貸し切りになります。
 
 
ダイソンのヒーターがありました。
凡人は羽根もないのになぜ風がくるのだろうと思います。
 
 
久しぶりに撮った分析書
 
 
洗い場は二つありました。
 
 
 
ちょろちょろ
 
 
少しオーバーフロー
 
 
湯上りはお水と飴ちゃんありました。
 
 
二つ目の温泉
 
 
露天風呂です。
ここは入浴中の札にします。
 
 
 
露天風呂です。
 
 
 
 
それでは三つめ
 
 
こちらをぬけて
 
 
いただきます。
 
 
 
こちらも洗い場二つ
 
 
ジェットバスでした。
夜に行ったので暗い・・・
 
 
いつでも入れる温泉三つでした。
デロデロドバドバ好きな人には物足らないかも。
で~も食事がとても美味しかったです。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ