南魚沼市 タビスト坂戸城
朝ご飯会場です。
直江兼続 子供時代というより
加藤清史郎くんがモデルと思われます。
 


七時半頃いきました。
混んでいるかと思ったら
そうでもなくてよかったです。
 

私の好きじゃないバイキングですが
お総菜のおかずが多いということで
この宿にしました。
 
 
  
丸いお皿でこんな感じにと見本と
説明がありました。
 
 
口コミ通りお惣菜が多くてとてもよかったです。
 
 
写真だけなので流してください。
 
 
 
 
 
 
 
 パンも少し

 
温玉の割る石がありました。

 
卵焼きと目玉焼きは眼の前で焼いてくれます。

 
 
コーヒー

 
 ジュース 牛乳

 
 
私の第一便こんな感じ
ここでとんかつがひと言
『もったいない』
なぜそんなことを言ったのでしょうか??
この写真をみて
しばしお考えください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『もったいない』
 
正解は 
ご飯が南魚沼産こしひかりだったからです。
私はそれにいきなりカレーをかけてしまいました。
たまにまともな事を言うとんかつです。
 
 
 
GW 三泊四日の新潟旅行
下に貼り付けましたが三つのお宿に泊まりました。
一泊目は予約金返金不可プランで安い
二泊目は天使御用達なのでプライスレス!
は、置いといて早割と食事少なめプランで安い。
三泊目はタビストでとても安い。
 GW 捜せば安いプランはあります。

次回で新潟旅行記 終わります。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ