山梨県 甲府市 城のホテル
朝風呂に行きました。
 
 
あらためて城のホテルの位置です。
甲府城内
赤い丸のところ
 
 
逆光のスマホでイマイチですが
遠くに見える山は富士山です。
 
 
甲府城の石垣が見えます。
 
 
 
 
 
 朝ご飯
好きじゃないバイキング しかし・・・
 
 
そんなに混んでなく
ひとつひとつ取りやすいです。
 
 
こちらも美味しそうな和食のおかずがいっぱい。
全盛期?ならもっととってました。
だから皆様 旅行は若いうちに行きましょう。
 
 
カレー スープ 味噌汁 ほうとうコーナー
 
 
サラダもいっぱい
 
 
卵、ウインナー ハムゾーン

 
写真も結構撮れました。
バイキングの時は撮影遠慮しますが
今回は人もあまりいなくて
ラッキー クッキー
せんたくきーとヤシロアキーは
やったので何にしよう
ラッキー クッキー
リトバルスキー!
古かったかしら

 
大塚にんじんを使った混ぜごはん。
大塚にんじんは有名なのですか?
知らなくてすみません。

 
デザートコーナー
 
 
とりあえず第一便はこんな感じ
パンもありました。
 
 

朝からオムライス
だってそこにオムライスがあったから……
そこに山みたいに言うな?
 
 
昨日居酒屋で食べなかった山梨名物
とりもつ煮 ほうとう
 
 
最後はデザートでしめました。
城のホテル
新しくて(築二年)朝食も美味しかったです。
いろいろシステム化されていて
至れり尽くせりの温泉宿からだと戸惑いますが
慣れるとなんとかなるもので
とてもよかったです。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ