三重県鳥羽市相差
 伝洋 夕食
一階の個室です。
 
 
お品書きはなかったです。
説明していただいたのですが
忘れてます。
いつものことです。
ちゃんと写真撮っているので
許してちょんまげ
あ~くだらない・・・
 
 
刺身の取り皿が大きい
 
 
 
 
 
それもそのはず
 はい、来ました! 船盛
これで二人分です。
 
 
こちらひらめ部門
サザエやタコなどなど
 
 
 
こちら伊勢海老部門
あわびもあります。
 
 
 
まだ船盛がいっぱい残っているのに
熱々のグラタンが来ました。
 
 
鮑のグラタンです。
美味しくないわけがない。
二重否定によりさらに美味しさを
際出させる手法
 
 
ホタテとはまぐり
実はあまり貝が好きじゃない・・・
 
 
まだ船盛との戦い?は続いているのに
伊勢海老の塩焼 降臨
 
 
暖かいものはまだ来ます。
 
 
ここに来て岐阜モーニングの定番
茶わん蒸し!
岐阜モーニングはあくまでもサービスなので
コーンやちくわで価格を抑えてますが
ここはちゃんとした(当たり前)茶碗蒸し
鶏肉、蒲鉾銀杏等々
 
 
そしてまだまだ来ます
カレイの唐揚げ
 
 
もうお腹いっぱいなのですが
ご飯を食べなくてはいけません。
お吸い物を自分達のタイミングで
温めていただきます。
 
 

 蓋をオープン!

貝がデカい!

 

 
ご飯も炊き上がりました。
雲丹が入ってます。
 
 
贅沢なご飯
 
 
デザートはあっさり
ブラマンジェ
舟盛りの量がすごかったですが
完食できました。
お昼ごはん炒飯阻止して正解
ご馳走さまでした。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ