長野県 山ノ内町 上林温泉
 湯宿せきや
貸し切り露天風呂三つめ
 
 
こちらの露天風呂だけ外にあります。
外といっても外履きを履いてすぐ
 
 
けやきの湯
 
 
木の桶で緑に囲まれとても素敵です。
 
 
こちらも熱かったら水でうめますが
何とか大丈夫でした。
 
 
そしていつもの様に何枚も無駄に撮影
 
 
 どんどんオーバーフロー
風呂桶が小さいからって
アルキメデスの原理じゃないよ。

 
紅葉の時期は本当に綺麗でしょうね。
 
 

 


 

部屋に戻ります。
 マッサージチェア
あたり前田のNOコイン
 
 
なかなか気持ちよかったです。
 
 
これって宿泊客の年代で置いてあるのかしら。
 
 
こっちの洋楽の方もなかなか古い。
サイモンとガーファンクルとか懐かしい曲が
いっぱいあったので滞在中
BGMで流してました。

 
 
バルコニーも落ち着きます。
 
 
旅行は非日常を感じます。
ゆうたろうの大きなワイングラスで
乾杯!
(ここ笑うとこです)
 
 
 
朝風呂に入ります。
滞在中 何回入ったことやら
 
 
上げ膳据え膳
お部屋に源泉かけ流しという贅沢
ずっとここにいたくなります。

湯宿せきや宿泊記
なげーよ!と思いの方
明日の朝ごはんで終わります!
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ