静岡県 伊東市
伊豆高原 セント 朝食
洋食です。 
オレンジジュースもたっぷり。
 
 
 
ヨーグルトとグレープフルーツ
とんかつは食べてはいけないので
私のお腹に入りました。
 
 
 
いろいろ美味しそうなものが並んでいます。
 
 
そしてクロワッサンとピタパン
 
 
 
白いのはなんのソースだったか・・
赤いのはサルサソース
もうお分かりでしょうか?
 
 
 
 
 
ピタパンサンドと
クロワッサンサンドの出来上がりです。
美味しそうでしょ
自分で言わない!
 
 
 
コーンポタージュも美味しい
 
 
コーヒーか紅茶選べました。
 
 

セント 伊豆高原
食事のとても美味しい素敵な宿でした。

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ