静岡県 伊豆熱川
 吉翔CAREN 温泉
男女入れ替え制です。
全く違ったので絶対両方入った方がいいと思いました。
自家源泉のお宿です。
チラと写ってますがタオルバスタオル使いたい放題です。
 
 
 
誰もいませんでした。
こちら海の見える内風呂です。
 
 
そして外に出ると露天風呂があります。
 
 
ひとつ
 
 
二つ こちらからも景色はいいですが
交代制のもうひとつの方が絶景でした。
朝入りましたのでまた後日紹介します。
 
 

湯上がり処
 
 
スポーツドリンクと麦茶
アクエリアスだと思います。
私はポカリよりアクエリアスが好き!
誰もあんたの嗜好に興味ない
 
 
 
湯上りビール一杯のサービスがあるのですが・・・・
 
 
温泉に入る前にラウンジで
カクテル無料サービスやっていて

ぐびぐび飲んでいたのでビールは飲めませんでした。
おかわりいかがですか?
と自然にすすめてくれました。
赤と白のスパークリングワインいただきました。
 
チーズか何かほしいなと

心のなかで

無料のサービスの上を要求する女は
私です。
 
  

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ