長野県 青木村 富士屋
 温泉です。
 
 
内湯と露天風呂があります。
 
 
源泉浴槽と泡風呂
 
 
 
分かりにくいですが
オーバーフローしております。
 
 
そしてここが源泉湯口
有乳湯
名前の通り 子宝にも恵まれ
お乳もよく出るようになると言われている
温泉です。

誰もいなかったのでずっとここにいました。
湯口ババア
 
 
 
露天風呂は適当に
 
 
ホホイノホイ!
 
 
 
 
 
そしてこちらが家族風呂
有料 600円
戸が開いていたので写真撮りました。
グッジョブ!
入ってません。
 
 
 
 
そしてここ富士屋さんの宿泊者は
無料で共同浴場に入れます。
なので歩いて行きました。
 
途中ユースホステルの看板
今でもやっているのでしょうか?

学生時代北海道をユースホステル泊で一周しました。
ゲロ吐きながら船で礼文島も行きました。
当時一泊二食1,980円
今じゃ絶対無理な
相部屋 トイレなし 食器洗い等々
そうだ
変なレクリエーションもあった!
若者のノリ的な??
私にはある意味苦痛
やる気のない?オーナーさんは
北海道の映像見せるレクで
めっちゃ嬉しかったの覚えてます。
 
 
 
 
途中 渋温泉の金具屋さんみたいな素敵な旅館ありました。
ますや旅館さんというそうです。
 
 


中年男の一人旅さんが宿泊されてます。
私みたいにひっぱらないで
部屋温泉食事
一気に見られます。
重要文化財の素敵な宿です。



田澤温泉 共同浴場 到着
この湯屋造り大好きです。
 
 
宿泊客は無料ですが
大人200円です。
 
 
人がたくさんいらっしゃって撮影出来ず・・・
 
 
画像お借りします。
ぬるめのとろとろの温泉が
じゃんじゃんオーバーフローしてました。


田澤温泉 共同浴場 有乳湯
とてもいい温泉でした。
 
 

 次は宿に帰って朝ごはん

ひっぱるよね~


今週のブラタモリ

日本の温泉特集です。

東京 黒湯の大田区からの放送

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ