山梨県甲府市 古名屋ホテル
 レストランで夕食です。
 
 
カジュアルフレンチのプラン
 
 
 
 
クリームチーズをサーモンでくるんであります。
美味しかったです。
 
 
お魚にカレー味のソース
もう食レポ下手か!
 
 
 パンが2つ

 
和風ステーキ
 
 
少し離れたテーブルが私達の選んたカジュアルじゃないフレンチで
この他にいろいろお皿や
スープがありました~
チラチラ見てしまった……
 
 
というわけでカジュアルフレンチは
もうデザートです。
紅茶にしました。
 
 

デザート とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 

朝、窓を開けたら南アルプス?とドーミーイン
ドーミーインの朝ご飯って美味しいですよね。
 
 
 
 
こちらは昨日と同じ席です。
左にジャムがいっぱい嬉しい。
 
 
ジュースと牛乳が選べました。
オレンジジュースにしました。

 
かぼちゃサラダだ!
ポテトサラダよりかぼちゃのサラダが好きな私
ど~でもいい
 
 
ジャムやバターをいっぱいぬって食べました。
 
 
 
私はハムとスクランブルエッグ
 
 
とんかつは目玉焼きとベーコン

写真を撮ってと言ったらこの構図
まるまったおしぼり 
食べかけのサラダ バターナイフ・・・・
わざと?
 
 
 なので
私が撮りなおしました。
 
 
コーヒーに
 
 
ヨーグルトいただきご馳走様でした。
 

 

古名屋ホテル一泊二食
カジュアルフレンチプラン
甲府市のクーポン(瞬殺で完売)
使って1万円でした。
いつもながらお見事!
と自分で言っておきます。

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ