長野県 山ノ内町
熊の湯ホテル 夕食
一気出しでした。
箸袋に熊さん
 
 
普通の昔ながらの旅館の普通の食事
という感じです。
こら!
 
 
 
 
 
天ぷらは冷えてました。
一万円なので文句は言いません。
 
 
牛肉までついていたのでむしろありがたいです。
 
 
砂糖が可愛いクマちゃん
天使が選んだのはくまちゃん最中
 
 
 
 
デザートはマンゴーとブルーベリー
この二つは冷凍ものだと思います。
 
 
 
 
 
 
一気に朝ご飯行きます。
おはようございます。
海苔に宿名入ってるは高級宿あるあると
思ってましたが
そうでもない宿もある
やめなさい!
 
 
朝食は和食のみのバイキングでした。
洋食が少しでもあるといいのにと
思いました。
 
 
こんなもんかな~
という感じです。
 
 
あの緑色の温泉に入れて連休で
一万円はお得に泊まれましたが
私は小規模宿の方が好きかなと。
 
 
何か記事も雑ですね・・・
分かってるならちゃんと書け!
 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ