久しぶりに映画を見てきました。

いつ以来??
奥飛騨が舞台だったので見た
君の名は。



私が見たかったので見た。
棋士のノンフィクション
泣き虫しょったんの奇跡



そして今回これ
キネマの神様
とんかつが見たいと言ったので……
私の好みじゃない

コロナで亡くなった志村けんさんの
代役がジュリー
脚本が志村けんのあて書きだと
思いました。



安定の菅田将暉くん
リリー・フランキー
北川景子の美しさ

すごい俳優陣です。

そう言えば私が見た三本の映画
野田洋次郎(RADWIMPS)
全て関わってます。
とてもよかったです。


追記
中日の大野投手 約束を果たす
亡くなった木下選手に金メダルを捧げる。


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ