娘とのセレブ京都旅行記が完結終したので
いつもの記事に戻ります。
うらしまたろこ
 
愛知県 春日井市
行こうと思ったモーニング目当ての喫茶店が
お休みでした。
 
東海地方あるある
モーニングの旗がたなびいてました。
そして駐車場に車がいっぱい。
これは行く価値あると思い入店しました。
 
ミルキーボックス
 モーニング300円
これは私史上一番安いかもしれません。
 
 
コーヒー250円
他の飲み物も激安です。
+50円でモーニング
 

 
 
ホットドッグにコールスローサラダなど
 
 
 
トースト ゆで卵 サラダ
 
 
 お水だけのご利用は出来ません。
 
こんな安いのにそれさえ頼まない人がいるなんて・・・
 
 
あ~とんかつが写りこんでしまった・・・
あざとい
 
 
 
そして三重県へ木曽岬町へ
天然温泉 鍋田川
 
 
 
日帰り入浴
良心的なお値段です。
 
 
宿泊できるようです。
宿泊がメインなのでしょうか?
でもこれだけ日帰り客がくるところに
あまり宿泊したくないです。
と、言いつつ白骨温泉泡の湯もすごい日帰り客がいる。
 
 
ここはもちろん撮影禁止です。
ふつうのスーパー銭湯みたいでした。
画像おかりします。
 
 
 
おそい昼食
四日市 まぐろレストラン
安いのでいつも行列です。
これはとんかつが選んだ海鮮丼
1000円です。
 
 
 
 
天使がきのこをお嫌いなように
私は貝があまり好きじゃないです。
誰も興味ない話
多分海なし県なので美味しい貝が出回らない。
 
 
 
私は漁師丼 880円
 
 
 
絶対美味しいやつです。
ご馳走様でした。
 

 

 

京都でお茶とゲーリーさんのカカオを

2000円でたしなみましたが

 
この日はモーニングして
日帰り温泉行って
海鮮丼食べて
 
まあ何ということでしょう!
一人1800円でした。

お金だけではありません。
私が食事作りを二回パスでき
お風呂掃除もしなくていい
パラダイス銀河でした。

 はい、私は家事がキライです。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ