長野県阿智町 昼神温泉
 
らしくないのですが温泉ついでに
はなももを見に行ってきました。
 

 
満開だったのは温泉街の中心地
 
 
圧巻風景が見える街道はまだ五分咲きくらいでした。
 
 

四月下旬から五月が見頃のようです。
 
 

はなももは、すぐ飽きるので
やめろー!
 
 
 
長野県の温泉手形を使います。
 
 
温泉手形 三湯目
なかなかの高級宿 桂月
 
 
 
🎵チャラリー 鼻から牛乳~
日帰りお断りでした。
 
 
 
高級旅館の門構え
今回ご縁がありませんでした。
何年か前に入浴済なのでよしとします。
 
 
 
 
お昼になり蕎麦でも食べようと思いましたが
どこも激混みで
比較的すいていたこちらひるがみ茶屋へ入りました。
入口にお土産屋さんがあり
奥に食べるところがあります。
 
 
 
ここぞとばかりに売っていたはなもものお土産

言い方!
 
 
長野県のアップルパイはとても美味しいです。
 
 
さあどれを食べたでしょうか??
 
 
このお店 なかなか素敵でした。
もう五月なんですね。
早い・・・
 
 
 
ラブラブ夫婦にお似合いの
素敵なグラス
あ~こりゃこりゃ
 
 
 
はい、オーダーはにんにくラーメンでした。
長野だから蕎麦とかいう概念とんかつにはないです。
 
 
すっごいにんにくの香りがしました。
美味しかったようです。
 
 
私は五平餅にしました。
 
 
美味しいんですが、私はたれをぬった後
もう一回焼いてほしい派です。
 
 
 
日帰り温泉一軒ふられましたが
まだ入浴できるところがあるので向かいました。
 
 
 
尾張あさひ苑
 
 
スタンプ押してもらい 解散
 
 
七人以上だと待ちでした。
 
 
誰もいないと言いたいところですが
お一人きたので・・・
 
 
靴下をぬぎ ダッシュで撮りました。
 
 
露天風呂はないです。
 
 
飲泉できる湯口があり
とろとろのいい温泉でした。
急いで撮ったのでボケてる。
何の使命感??
 
 
昼神温泉 日帰り 終わります。
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ