藤井七段が連覇している朝日杯の対局が
名古屋でありました。
 (画像お借りします)

 菅井七段


 斉藤七段



見事に連勝しました。



見に行きたかったけどチケット即完売

今回、名古屋の企業が協賛しています。
この中に坂角総本舖



控室にも坂角のゆかりが
置かれたようです。



これが坂角のゆかり
子供の頃はこの美味しさが
全く分かりませんでした。
名古屋土産なら、ういろう!と思ってた。




大人の中で戦う17才



掃いてきた靴は
スニーカーだったそうで
やっぱり天使!





さて私、大戸屋行ってきました。
再訪なのでタッチパネルは、
まかせて!!




結局 人気ナンバーワンの
鶏と野菜の黒酢餡定食を選ぶ



そしてとんかつもとんかつをチョイス



安くて美味しい大戸屋




岐阜県 関市
 マーゴの湯



入湯料 770円ですが
東海ウォーカーで半額





撮影禁止なので写真なしでーす。

関市までいってスーパー銭湯に入る
最近東海ウォーカーの割引券に
支配されてる気がする……