長野県 白馬村
 山のホテル
 
ジャンプ台のすぐ近くです。
部屋の窓からジャンプ台を見ることが出来ました。
 

 
 
私にもあった若い頃
この辺りにスキーに来てました。
 ユーミンの映画  
私をスキーに連れてっては、
志賀高原です。
 
今じゃ 温泉巡りですよ・・・
温泉ババンバ バンバンバン
アビバノンノン
 
 
 
ちょっとしたオリンピックコーナーがあり
 
 
 
 
なぜか ラグビー日本代表のヘッドコーチが
宿泊されてました。
 
 
 
 
綺麗になった高梨沙羅ちゃんも
 
 
 
 
これが長野オリンピックの時の山のホテルです。
とんでもないことになっていたでしょうね。
 
 
 
 
それでは 夕食です。
連休で一泊二食一万円だったらこれで十分です。
ここにメニュー書いてあるので
流してください。
 
 
 
パンの写真撮り忘れました。
 
 
 
 
 
 
私には ブルーベリーソースが豚肉と
合わなかったです。
 
 
 

ブルーベリーちょっと甘かったかな

 
ごちそうさまでした。



追記
画像お借りします。
天使(藤井七段)とランチで十万円チケットが
即完売された名古屋のイベントです。
一番安い席は三千円



あ~三千円の席でも行けばよかった。
行かれた方皆さん幸せな時を過ごしたみたいです。

イタリアに羽生くんを追っかけて
プーさんを投げ入れる日本のマダムが
いっぱいいるのをテレビで見て
やはりあるとこにはある!と思うと共に
とても幸せそうに見えました。


年末に十億円入る予定なので
来年はプレミアムに過ごしたいと思います。


プロレタリアは、底値にばかり目が行く
これ原価いくらなんでしょう?