はい、おなじみ ゼーゼマンです~
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今 吹きました?

 
 
先日 kanai factoryさんのブログの
挨拶がこのゼーゼマンで
思わず私、吹いちゃっいました(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてもうひと方 キキさん
 
台風の被害にあわれてるのに
強風で、とんできた樋に
 
インリン・オブ・ジョイトイ
と、名づけてました。
 
 
 
ゼーゼマンとインリン・オブ・ジョイトイというチョイスのセンス!


アムロちゃんの
♪チャンスザチャンスじゃないですよ

チョイスのセンスです!

私のツボでした。
 

 
こういう記事読むと面白いを通り越して
チョイスのセンスに
嫉妬してしまう私です。