長野県 高山村
お宿 風景館の近くに大湯があります。
風景館に宿泊すると割引券がもらえました。
 300円が150円。
 

 
 
すばらしくいい温泉なのに
撮影禁止
 
 
 
しかし、地元民が入れる共同浴場に
無料で入れるということで
鍵をもらいました。
 
 
 
ここは、誰もいなかった~
 
 
熱いのでうめます。
 
 

長野県には共同浴場が
いっぱいあるな~と思います。
 
 
 
調べたら 長野 鹿児島 静岡 北海道 大分の順でした。
 
 
 
ジモ泉 独泉 われせん大好き
 
ラップしようとしたけど断念 残念 無念
 
どうみてもジョイマン←古っ!
♪ななななな~ななななな~
 
 
 
男湯の方は何人かいて
とんかつが話す声が聞こえました。
 
 
 
とんかつが、調子のいいこと言って
ご迷惑かけてないか心配です。
 
 
 

女湯はずっと貸し切りでした。
野沢温泉 栄村 高山村といい温泉入りすぎて
この頃感覚がマヒしてました・・・
いい温泉が普通レベルになってきてます。
やはり、たまに食べるから鰻であり
牛肉なのだと思います
   何のこっちゃ?
 
 
 
風景館 朝食です。
バイキングでした。
 
 
 
湯口の写真とかすいすい撮れるのですが
 
 
バイキングの料理写真はちょっと
遠慮しちゃいます。
 
 

これでも結構頑張った方です。
 
 
 
盛り付けたお皿は、ぐさぐさなのでパス
とてもきれいな景色のところでいただきました。
 
 

歴史ある宿風景館 とても素敵なお宿でした。

チェックアウトして向かうところは
私の泊まりたかったお宿です。
日帰り温泉に開店ダッシュです!!