名古屋に友だちいますけど
でらとか、みゃーみゃーなんて言いません。
そして河村市長もビジネス名古屋弁です。
市長はいいとこのおぼっちゃまくんです。
前に有吉くんが暴いてました。


岐阜県 羽島市
花水木 モーニング
 

 
 
 
何か色が綺麗すぎるけど
ゼリー以外 自然の色です。
 
 
 

サンドイッチが、ついてます。
 
 

モーニング 400円
 
 


全部で こんな感じです。
とりたてて言う事なし
何か おままごとみたいですね。
そういえば今の子っておままごとするのかしら?
 共働き増えて成立しないのかも。
 
 
 

そしてお隣の
愛知県 稲沢市へ
 祖父江の郷
 
 
 
誰もつかっていなかった足湯
 (やめなさい)
 
 
 
こちらの施設もモーニングやってました。
350円で、なかなかお得です。
 
 
 
ちゃんと温泉だった証拠写真
 
 
 
こんな貼り紙が・・・・
どうしてそんなことが出来るのやら
トイレって・・・
 
 
 内湯は人が多くて撮影断念

露天風呂です。
色がついてました
 
 
 

誰もいませんでした。
 
 

一応 湯口
 
 
 
 
温泉として、もの足りないですよね~
 

でも ここメチャクチャ安いんです。
愛知県なのに
 240円!
銭湯より安い。
市とかの補助が出てるのでしょうか?
そうだったら市外の人設定金額ありますが
よそ者でも240円でした。