いつもすぐ行きたくなるお店を
紹介してくれるブロ友さんの記事を読み 
行ってきました。
 

 
 
岐阜県関市
モネの池もどきのあるところです。



洋食屋 コックさん
懐かしいですね~
絵描き歌 歌えますか?
♪棒が一本あったとさ
 葉っぱかな
 葉っぱじゃないよカエルだよ
 
 
 
洋食といえば オムライス←私見
お味噌汁とらっきょはご愛嬌
 
 

絶対 美味しい
実際 美味しい

 
 
とんかつおやじは、ミックスフライ定食
揚げ物 久々の登場
 
 
 
左から ヒレカツ クリームコロッケ 
エビフライ
 
 
ランチ
をのこには アイスコーヒーついてます。
(おやじには、レーコー)
 
 

めのこには プリンです。

この素朴なフォルム
懐かしい味 美味しいです
 
 
 
そして、近くの温泉へ
 
 

新しくそんなに人もいないので、
とてもゆっくりできます。
館内 撮影禁止
 
 
 
小規模ですが、岩盤浴ついて
780円
漫画もあります。
 
 
 
 そして
再び登場 可愛いコックさん





私が覚えてる歌詞は
六月六日の参観日~でした。
参観日が、ないです。



そして、この可愛いコックさん
ちびくろさんぼと、同様
フォルムが差別的とかで
抗議があったそうです。


ちびくろさんぼの、虎が最後に
バターになるくだりとか
好きだったんですけどね……