私は 吹けば飛ぶような会社で仕事してる
パートです爆笑
 
嵐が来てもとばない会社の子←女の子20代
が、営業にきます。
 
社長と話がすむと いつも私のところに来ます。
 
どうも ふけばとぶような会社のパートのおばちゃんは、
宝塚が 好きだと申し送りされてる気がする・・・
なんならついでに、温泉と将棋を付け加えて
もらってもいい。
 
営業の女の子は
 「今度宝塚見にいこうと思ってまして~」
それで あーだ こーだ心得?など話してて
 
観劇後、営業に来たとき
 「ヤバイです~次もうチケットとります!」
 
はい、一人 入信赤薔薇
 
で、その女の子が転勤になったら
新しい女の子30代がきた。
(私からしたら30代も女の子)
 
彼女は 劇団四季、東宝ミュージカル
劇団☆新感線とか好きで
いっぱい見てるらしい。
「今度 宝塚見にいこうと思うんです~」
それで 又 あーだ こーだ
 
観劇後
「ヤバイです~ 次の公演行きたいけど
チケットとれませ~ん」
はい、また入信赤薔薇
 
 
そして お土産くれた。
宝塚のラインダンスは必見です!
 

 
いきなりはまった女の子 初めて見た宝塚が 
エリザベートなんてうらやましい!
画像 お借りします。
今回で退団 月組トップ娘役 
愛希れいかさん赤薔薇
何て 可愛いの!
バッグも可愛い
お洋服も可愛い
おばちゃん着たらボンレスハムになる袖
 
 
それより・・・
営業の女の子
話してないで、仕事しろ~ですね??
あんたもだよ!?