この日も雲が多くて天気 微妙~
誰かさんは しまなみ海道以来 
おてんとさんと縁がない
 
昼食のために立ち寄ろうとした道の駅
木曽路の玄関口 道の駅 大桑
駐車場満車で 入ることもできず
次の道の駅 三岳へ
 

 
グルメ工房と いわれても
普通の道の駅です。
何か 特産品とかあったのかな??
 
 
野菜は いっぱいありました。
 わが家には量が多すぎる

 

 
この道の駅
レストランとか なくて・・
休憩所のみ
 
 
なので ここでお弁当買って食べることに
木のテーブル 椅子は なかなかいいです。
そんなことより テーブルの上片付けてから 
写真撮れ~?
 
 
これと
 
 
これと
 
 
これで 千円
安くすんでよかったのかな
でも、これだけだと全然足らなくて
結局 後からいろいろ買って食べちゃったガーン
 
 
かぼちゃのお焼き
あったかくて 美味しかったです。
 
 
この後 どんどん山の中にはいっていきます。
御岳山のふもと王滝村まで 行きます。