私は、出かけるとき まずどこの温泉行くか選びます。
それから 近くの観光地さがしてというプランです。
 
伊賀上野城やもくもくファームは、おまけみたいなもんです(笑)
でも武将が ケガや疲れを癒すのは 温泉なので
そういった史跡の近くに 秘湯あり?
 
あ~何度も言ってますが 土方歳三様の入られた←敬語かよ
会津の東山温泉行きたい!

京都でモテモテの土方様も会津に来たときは
近藤、沖田をはじめとする新撰組隊士を
亡くしどんな思いだったのでしょうショボーン

さて もくもくファームには 温泉があります。
私には 意味がわからない←個人的意見
 足湯
靴下ぬいで 足つけて タオルでふいて
靴下はく…
やっぱり意味が分からない

あっ 私の大好き温泉俳優の原田龍二さんも
足湯 好きじゃないです。
 

 
だから 入らない。
 
 
 
野天 もくもくの湯
 
 
はじめここに行くつもりだったんですが・・・
旦那が 今ここで入ったら絶対帰り眠くなるから もう少し家に近いとこに行こう
とか、言い出しまして・・・
ここに 入る気満々だったけど
まあ 運転手は君だ!車掌は ぼくだ 
何の歌だっけ??
 
予定変更~
入湯料 820円
ここもくもくファームだけに 木曜日は、
半額だそうです。
親父ギャグでも半額はいいね!

 
三重県の山の中から←岐阜県民が山の中とか言うな?
車走らせ ほぼ愛知県の長島インターチェンジで 降り
なべた川温泉
 
 
 
入湯料 550円
 
 
 
 
人が 多くて 画像 お借りしました。
 露天風呂もありました。

 
近所にあったらいいなって感じの温泉でした。
急遽変更してまで行かなくても~と、
思われる。
 
どなたか もくもくの湯 行って来てください。