昨日、京都は 文化財を、小出しにするといいましたが、この私めも、はや京都④・・・
多分まだ続く・・
言い訳させてください。
写真が、これ以上貼り付けできません!ってなるの…←おばちゃんが言っても可愛くないしえー
多分、写真のサイズの調整がわからないのです・・・なので⑤以降も付き合ってくださいませ。

金戒光明寺


 
京都守護職 この言葉聞くだけで切ない・・・
興味ない人はスルー



意味のある庭  凡人にはわかりません・・・





NHKの番組で 麒麟川島くんが、この庭園の造営を、お手伝いしたそうです。


 
娘が・・・ハートだラブラブと、写真とりました。




亀だ!  一応大学でてます・・・


 
あ~白い車 邪魔!
ここで新撰組隊士が、剣術試合したとかカナヘイきらきら


 
平安神宮 ここの近くの蔦や書店は、スタバ併設で、置いてある本も、京都っぽいコーヒー
 





 
南禅寺 湯豆腐屋さんが、いっぱいありました。



ブラタモリでも、きた写真スポット
水路閣  お寺と近代建築のコントラストが、いいらしいです。
私には、良さが分からない…



 
明日は、いろいろあったお宿偏…