いつもは、ワイドナショー見るんですが、たまたま見始めた帰れまサンデーが面白くて最後まで見ちゃいました。

冬の京都で、サンドイッチマンと松居直美と秋野暢子チームが、出会えるまで帰れない、時間内に出会えなかったら使った金額は、自腹札束という企画でした。
冬の京都良かった~サンドイッチマンのガツガツしてないゆるい感じもいいし、京都の人たちのふれあいや途中出会った東北から来ている修学旅行生にも親切だしおねがい東北魂カナヘイきらきら
秋野暢子といえば、私は、昔見たテレビドラマ赤い運命で百恵ちゃんいじめたイメージが未だにあるショックなうさぎ

話変わって いきなり団子



私は熊本県に、まだ行ったことありません、いつか絶対行きたいです!!今まで食べた銘菓の中で一番好きかも~ラブ物産展とかで買うしかない…さつまいもと餅とアンコ絶対美味しいやつですラブラブ

読んで下さってありがとうございました。クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村