はじめまして | 【無料相談いたします】ライフプランニング・家計相談・資産形成・年金・保険・相続対策ならおまかせください!

【無料相談いたします】ライフプランニング・家計相談・資産形成・年金・保険・相続対策ならおまかせください!

福島県中通り専門で、無料相談を引き受けています。ライフプランニング・家計相談・資産形成・年金・保険・相続対策の不安や疑問、お気軽にご相談ください。私が丁寧にお答えいたします。

 

こんにちは、はじめましてファイナンシャル・プランナー(FP)の佐藤です。

 

私は長年保険業界に身を置いて、営業をしてきました。

 

このたび定年退職にあたりまして、

 

「退職後何か世の中の為になることをやりたいな!」

 

と思いました。

 

そこで良く考えた結果、いままで行ってきた

 

ライフプランニング・家計相談・資産形成・年金・保険相談・相続対策

 

などが自分には出来ることなのではないかと思いました。

 

今後、自分の生涯のライフワークとしたいと思っていますので、

 

何卒よろしくお願いいたします。