【保険診療所大和店】お陰様で丸5年です。 | 大和・横浜瀬谷・三ツ境の「親切な保険屋さん」伊奈修公式ブログ

大和・横浜瀬谷・三ツ境の「親切な保険屋さん」伊奈修公式ブログ

大和の高座渋谷駅東口 ロータリーに面した保険会社15社取扱いの来店型の店舗です。経験豊富な保険のプロがいるお店です。大和子育てママ応援プロジェクトの運営のお手伝いをしています。

高座渋谷に店舗を構えてあっという間の5年でしたお祝い

これもひとえにお客様をはじめ皆様のおかげと感謝しております。

 

 

5年間で721軒のご相談をいただきましたが、心から喜んでいただいた方、そうでない方もいらっしゃいました。

顧客満足度91.7%、難しいことでしょうが100%を目指しています。

本当に気軽に立ち寄れるお店作りを徹底していきますので、今後とも宜しくお願いします。

 

 

5年間いろいろなチャレンジしてきました。

商店街、自治会、商工会はもちろん、

大和子育てママ応援プロジェクトの活動や、

ミニイベントを開催し子育てママを応援させていただきました。

 

 

 

 

 

 

FM大和からの取材もありました。

 

ヤマトンも応援に!