名前と目標とお金の想い込みを変え

理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。

 

 

久しぶりの投稿になります^^

 

気付けば会社でのブログは

コンスタントに書いてきましたが

個人ブログが更新されていない状況

 

 

でもそれでも日々は

充実しているという今日この頃

 

 

 

答えは日々起きているできごとの中にある

 

 

僕の課題ポイントは

いくつかあります!!

 

 

それは色々なところから

お告げのように

 

人を通して

本を通して

ネットの情報を通して

LINEを通して

 

気付かせてもらってます。

 

 

つまりは起きている出来事の中に

すべて網羅されてやってきています

 

 

有難いことに

何気ない当たり前の

生活の中に

 

 

自分を成長へを導くことが

起きているなんて

 

何気ない無難な日々と

感じていることが

 

実はるってことなんだと

有難うの意味を

改めてかみしめている次第です。

 

 

前置き長くなりましたが

今の課題ポイントのひとつが

タイムマネジメントと時間管理

 

 

そう!

行動自体を見直すタイミングに

出逢ったこの本!!!

 

驚くほど明確に

分かりやすく

そして読みやすく

 

僕の脳の中に入り込んでくる

 

超習慣術

 

 

 

 

 

そう

 

 

スペシャルな習慣の作り方

とでも解釈しちゃおう!!

 

 

その中でも

僕らは習慣に対する

3つの誤解を持っている

 

 

続きは↓↓↓

 


 
 
些細なことから始めることの大切さ
 
 
実は
DaiGoを真似して始めたこと
知ってますか?
 
 
「バービージャンブ」
※YouTubeで検索してみて
 
 
僕の10年後の理想の体型
 
それは!!
 
体重61kg 体脂肪率12%
細マッチョでスリムでスマート
オーダースーツが似合う
ちょい悪オヤジなんです^^
 
 
現在
体重66kg 体脂肪率19%
 
この身体を
理想実現ナビゲーターとして
 
まず1ヶ月体脂肪率を1%下げることを
成果目標に
 
そして行動目標を30日中15日間
バービージャンプの
ジャンプしないバージョンにして
 
9月やってみることにします。
 
理想のボディーは
2年後に手に入れるように
ゆっくりめでやっていきたいと思います!
 
 
61kg 12%になったら
ご褒美にオーダースーツ買います(笑)
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから