名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
全力パッション増田泰丈さん
 
 
先日オンラインで登壇された
BNI Japan の大野代表に逢えたのも
実はこの人がいたから!!
 
 
BNIと聴いて
「え?BNI」とネガティブな
イメージをする人はいませんか?
 
 
実は僕も3年前はそうでした!
 
 
大嫌いだったBNI
初めていったときは放置され
次に行ったところでは
暑苦しいほど人を繋いでくれて
 
 
こんな集団にでビジネスで
関わるなんてありえない
 
 
毎朝早いし、休めないし
ビジター誘うの大変だし
 
そもそもリファーラル?
よく分からない人たちに
無理やり紹介しないといけないなんて
 
 
BNIへの印象はこんな感じで
そのあとは毎回誘われても
断っていました!
 
 
 
熱意に感動したパッションな男
 
当時外資系生命保険会社で
勤務していた3年前に
入社してきた同僚から
 
 
BNIで生命保険のカテゴリーが
空いているチャプターがあるので
一度行ってみませんか?
と言われました。
 
 
断ることもできましたが
他にも共に働く仲間がいるのに
 
僕に話をしてきた理由を聞き
その思いに応えるため
 
 
断るつもりで参加したのが
Greenチャプターの立ち上げの
説明会でした。
 
 
そこにいたのがこの人!!
 
暑苦しくない
熱い情熱の塊パッション泰丈こと
エグゼクティブディレクターの
増田泰丈さん
 
 
 
増田さんに出逢ったからこそ
BNIのことをしっかり
知ることができました
 
 
同じお話でも
増田さんから聴くのと
別の方から聴くのとでは
僕が出した答えは違うと思います。
 
 
 
知らなかったBNIの本当の価値
 
 
BNIの理念である
「Givers Gain」
 
与えるものは与えられる
 
 
増田さんはある経営者の方を用いて
お話をされていました。
 
利他の心の大切さ
BNIのビジョン
Changing the Way the World Does Business
世界のビジネスのやり方を変える
 
 
BNIができた理由
そしてこのビジョンの本当の意味
 
 
リファーラルマーケティングとう
ツールを活かしてビジネスを拡大する
 
 
そこに必要なのは
たったひとつ
 
 
態度!態度!態度!
ポジティブアティチュード!!
 
 
そう!
何をするにしても
その人が取っている行動と
行動しているときの態度
 
 
そのことを見て人は
あなたの事を判断する
 
 
つまり
BNIに入ったから儲かるとか
毎朝出席しているから紹介がでる
 
 
そんなことはないんです。
 
 
大切なのは
90分のミーティングよりも
ミーティングが終わった後の
9990分の次のミーティングまでの
間の時間をどのように過ごすのか
 
 
ここがBNIを最大に活用する
ポイントなんだということ
 
 
すべての話を聴いて
BNIに対する固定概念が一掃され
180度価値観が変わりました。
 
 
 
 
いつでも熱くリージョンを先導する
 
 
知多・名古屋EASTリージョン
エグゼクティブディレクター
増田泰丈さん
 
 
誰よりも熱いからこそ
熱量が伝染する!!
 
 
熱量が100%で人に何かを伝えたとき
その相手に伝わる熱量は
100%ではないですよね?
 
 
少し冷めて伝わる
 
 
80%で伝わったとしたら
その人から伝わる熱量は
また下がっていく・・・
 
 
だからこそ
増田さんは120%いや、
200%で伝えてくれるのかも
しれません
 
 
Greenチャプターが
紆余曲折あり1年かかりましたが
立ち上がれたのは
 
増田さんの強いサポートのおかげ
 
 
熱さの裏にある涙もろい
愛に溢れる男らしさ
 
 
そんな増田さんと作ってきた
我々Greenチャプターに
いまならオンラインなので
遊びに来てみてはいかがでしょう?
 
 
 
 
遊びに来るときはこちらから!
 
 
個人的には
素直で前向きで向上心のある
ビジネスを今よりもさらに拡大したい人
お待ちしています^^
 
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから