名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
みなさんは
あのお店美味しかったなぁと
ついつい思い出してしまう
素敵なお店ありますか?
 
 
そんな素敵なお店に
このお店を追加して欲しい!
 
 
熟成手作り餃子専門店
 
今日はそんな美味しくて
また食べたくなる情熱餃子の
オーナーである
山本晴功(はるかつ)さんをご紹介します。
 
 
 
 
向上心溢れる前向きな姿勢
 
 
最初の出逢いはBNIでした。

 

BNIとは

 

 

 

ビジネスネットワーキングインターナショナル

世界でも№1と言われる

異業種交流組織

 

 

晴功さんの
最初の印象は変わり者?
という感じでした。
 
 
なぜそう感じたのか?
きっとみなさんもそう思うはず。
 
 
なぜなら
こんな姿で現れたので(笑)
 
 
 
 
どうですか?
頭に餃子を載せてBNIに参加し
アピール度満載でした。
 
 
実際にお話をしてみると
とても家族思いの温かいかたで
 
 
仕事にも向上心を持ち
なんと店舗を全国に拡大したい
そんな熱い思いもお持ちでした。
 
なんといっても理念が素晴らしい。
 
 
「飲食を通してひとときの
 幸福(しあわせ)を提供します!」
 
 
食べて口の中に広がる幸福感
 
 
そんな素敵な晴功さん
餃子を食べたらさらに驚き!!
 
 
口に入れた瞬間のモチっと感
なのに噛むとパリッとした皮
そのあと押し寄せる肉汁ジュワー
 
 
そう!!
口の中に美味しさとともに
溢れ出る幸福感
 
 
本当に理念の通り
飲食を通して幸せを感じました。
 
 
皮を作るところからこだわり
具材のお肉や野菜も厳選
 
 
そして驚くのが
ラー油!!!
 
なんと特製ラー油が5種類上
あれこれ変えたり混ぜたり
味の変化を楽しむこともできます。
 
 
記事を書きながら
また食べたい気分に!!!
 
 
 
幅広い人脈とこよなく愛する浜田省吾
 
そんな素敵なお店を
経営している山本晴功さん
 
 
実は飲食業界ではチョットした有名人
人と人との繋がりを
大切にされていて
 
 
お客様と楽しむイベントを
数々企画されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして自らもエンターティナー
なんと浜田省吾の大ファン
 
 
好きが高じて
マイクとギターを持ち
 
 
歌いまくっています^^
みてください!この笑顔!!
楽しそう!!!!
 
 
山本晴功さんのような
楽しいことを楽しくやっている
素敵な飲食店のオーナーさんと
お逢いできたのも
 
 
BNIをやっていたからだと
思っています。
 
 
そして前回紹介した
損害保険のプロの近藤さんと
共に10年後の自分自身の
理想の人生の実現のために
 
 
クラ・モチベーションでの
目標達成の仕組みを学べている
このことは本当に嬉しいことです。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから