名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
ひすいさんのご紹介はしましたが
実はひすいさんが楽しんでいる
ユニットがあるんですよね。
 
 
お笑い系自己啓発ユニット
グリーンズ!
 
 
ひすいさんのぶっ飛んだトークに
すかさずツッコミを入れる相方こそ
 
 
まなゆいインストラクターのまささん。
 
 
 
 
 
まささんがひすいさんと
出逢ったのは名言セラピーからなのが
僕と同じ流れなのが共感を呼ぶ。
 
 
青森県出身のまささんは
リンゴ農園のお子さんとして
生まれてきたそうです。
 
 
完璧を目指す責任感の強さが
時に自分を苦しめてきたこと
 
 
それをまなゆいによって
手放すことができた。
 
 
というよりそんな自分を
心から受け入れられた瞬間に
何かが弾けたのだと思います。
 
 
 
 
グリーンズの魅力はライブ
 
 
2018年9月
お笑い系自己啓発ユニット
グリーンズ結成!
 
Mgコタローことひすいこたろうさんと
Alマサことまささんのトークを
毎日YouTubeで配信中!!
 
 
チャンネル登録者数も
少しずづ増やしています。
 
 
いつ聴いても思うのが
ひすいさんのノリに
ピッタリ寄り添い
ツッコミを入れるまささんが
本当に面白い。
 

最近のYouTubeがこちら
少しドキッとしたタイトルでした!
 
 
 上田の文字が気になる(笑)
 

人生とは

何回呼吸したかじゃない。

何回笑ったかだ。

 

合言葉は

笑う門には

グリーンズ!

 
でもね!
YouTubeより昨年見たトークライブ
グリーンズはライブで聴くのが1番!
 
 
 
 
まなゆいを通して思うこと
 
 
まささんのまなゆいのホームページに
書かれている思いをシェアしますね。
 
 
お互いの素晴らしさや想いを
分かち合える仲間と共に、
一人一人が望む世界と繋がり、
 
どんな”あなた”も、どんな”わたし”も
すでにこの世界に受け入れられ、認められ、
ゆるされ、愛されている存在として、
 
喜びの循環の中を生きている私たちを
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。
 
 
こんな素敵なまささん。
 
温かくて優しさで
包み込んでくれるような
包容力を持っている。
 
 
素直な心のまささんと
ひすいさんのグリーンズ
応援よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから