名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順です。
 
 
ちょっと前に
と言っても4年前に
 
 
インターネットラジオゆめのたねの
パーソナリティーを1年
やっていた時期があります(笑)
 
 
当時は生命保険の仕事を
していたのでラジオはコッソリと(笑)
 
 
なのでその当時の
パーソナリティネームが
SMILE MESSENGER JUN
 
 
番組の名前が
フッと心がパッと明るくなる
Foot Pad Radio
 
 
ネーミングだけ素晴らしいでしょ^^
 
 
みなさんの足元を照らすための
ラジオでした。
 
 
そのラジオのゲストを
紹介でつないでいた時に
ご縁をいただいたのが
 
 
フィットネス業界では
カリスマとも言われ
 
 
ダンス講座やイベントが
いつも満員御礼のインストラクター
 
 
YUKIKO PON
 
 
 
 
YUKIKO PONのブログはコチラ
 
 
 
 
感じるままに生きる生き方が素晴らしい
 
ダンスに出逢い
ダンスで自分を表現して
ダンスで世界平和を本気で企む
 
 
ぶっ飛んだ発想力と
男勝りな行動力
 
 
なんといっても
芯が1PON、いや1本
通った素敵な女性
 
 
僕の持っていないものを
たくさん持っている
 
 
女性らしさの中にある
強い信念が
回りの人をひきつけ
 
 
ダンスの表現力で
魅了するフィットネス界のカリスマ
 
 
 
人との関わりで悩んだ過去
 
 
他人と自分は違う
 
 
相手の問題は相手のもの
相手の価値観も相手のもの
 
 
このことに気付けず
自分の本音を
打ち明けられなかった過去
 
 
しかしそれを乗り越え
今のYUKIKO PONが作られている。
 
 
そんな素敵なYUKIKO PONの
過去から現在そして未来をどのように
考え活動しているのか
 
 
2016年の当時の声を
聴きたい方は↓↓↓
 
 
 
 
 
どんなときも成長を続けるマイペースさ
 
人生を楽しむために
常に成長を続けるところは
本当に学ばされています。
 
 
でもそれを考えて行動していなくて
感性でそういう生き方をしているところ
 
 
ここが僕とは真逆なところかなと
感じたままうごくYUKIKO PONと
 
 
考えながら動く僕。
 
 
きっとその関係性が
お互いに心地いいのかも
しれないですね。
 
 
そんなこれからも進化し続ける
YUKIKO PONを応援していきたいと
思っています。
 
 
作成中のYUKIKO PONの
ホームページはこちら
 
 
名前と目標とお金の想い込みを変え
理想の人生の作り方を伝える
理想実現ナビゲーターの上田順でした。
 
 

  Cafeのインスタ

 

 

   名前のことだま®

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 愛深 ・ ・ 「あ」天(あま)☀️ 「い」命(いのち)♥️ 「み」水(みず)🚰 ・ ・ 「あ」 新しいことを始める 希望を与える✨ ・ ・ 「い」 命の大切を伝える 生きがいを与える💕 ・ ・ 「み」 磨き輝かせる 育てる🌳 ・ ・ 生きがいのある 新しいことをはじめる きっかけを与えて 輝かせる人が ・ ・ 「愛深」さんの使命✨ ・ ・ #名前のことだま®︎ #名前のことだま®鑑定 #名前のことだま®︎運気鑑定 #使命 #言霊 #名前 #筆文字 #筆 #アート #書 #文字 #自己肯定感 #理想の人生

上田 順(@namae_kototama)がシェアした投稿 -

 

ATTAINMENT 目標達成力

本当にやりたいことを実現する
目標達成力強化セミナー

 

成果を出すために必要なのは、

自分が本当に実現したい
目標を設定すること。


具体的な目標設定と
プロセス管理法をお伝えします。

 

どうしたら、
「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

目標設定&目標達成の秘訣がわかります。
 

講座詳細情報はこちらから
 


 

売上が3倍になる
目標設定力強化セミナー


売上をあげるために必要なのは、
どんな状況でもブレない軸を持つことと、
具体的な目標設定。


営業的観点から売上をあげるための

目標設定の手法を学びます。
 

講座詳細情報はこちらから